DAC
DACの製作記事です
[TOP] [すくすくBLOG]

『多周波入力特性』へのコメント
FROM:Myu  2012/02/16 21:00:28
初めまして、Myuと申します。

オーディオの分野ではあまりこの様な評価は使われていないようですが、デジタル通信(ADSL)の分野では、Multitone Power Ratio (MTPR) testが一般的に使われています。

機会ありましたら、ESSのDAC試聴してみたいですね。

FROM:kktです  2012/02/19 6:52:10
Myuさん、本ブログの角田と言います。
もし視聴希望でしたら、URL記載アドレスにメールして下さい。送料ご負担して頂ければ無料で貸し出しします。
オーディオ分野は単一正弦波のみでの評価が多いのですが、種々の信号で確認が必要と考えています。

FROM:Myu  2012/02/19 10:27:49
3月頃にはスピーカーシステムの件が落ち着く予定ですので、その頃改めて視聴のお願いします。

私の場合、デジタルチャンネルデバイダ(3ウェイ)用のDACとしての使用となります。私のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/hachioji_japan)で時間ありましたら詳細を見て下さい。


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容








(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.